杉本家住宅内「360度パノラマ写真サイト」公開!視点が自由に動かせる & 非公開エリアの画像もあります!

杉本家住宅の17の座敷や庭で撮影された360度パノラマ写真のWEBサイトを公開しました!

視点が自由に動かせて、まるでその部屋を訪れたようなVR体験ができます。

17のエリアの写真は、実際の部屋の配置通りに接続されていて、矢印をクリックして進むとどんどん邸内を進んでいくことができます。

通常侵入できない庭から見た邸内や、非公開エリアの写真も掲載!

お出かけしにくい現状のなかで、ひとりでも多くの方に杉本家住宅を知っていただくために。

遠方のかたや、杉本家を訪れたことのあるかたもないかたも是非ご覧ください♪

杉本家住宅内「360度パノラマ写真サイト」

<写真>grit 様 https://grit-photo.com/ 

<サイト制作>joki-works 様 https://joki-works.com/

使い方のヒント その1

画像は、クリックやスワイプで360度自由に視点が動かせます。真ん中の矢印で奥に進んでいくことができます。

使い方のヒント その2

各部屋の「i」マークは詳細の写真や説明、右上の「info」「map」はそれぞれ部屋の説明や邸内全体の見取り図を見ることができます。

「map」からは、各部屋に一気に移動することができます。